2ntブログ

脱衣系ゲームのラクガキ帳

今や衰退してしまったアーケード脱衣麻雀のキャラのラクガキをしたためていく絵日記。 中心はスーパーリアル麻雀。たまに浮気。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フェティッシュな路線

スーパーリアル麻雀P7・麻比奈夏姫
スーパーリアル麻雀P7より麻比奈夏姫。
携帯やスロットのツンデレ設定と違って原作版のほうの夏姫は、
なんだかんだでマニアックなプレイにも応じてくれそうな気がするのです。

「ご、ごめん麻比奈さん。こんなことさせて……」
「い、いいよ。なんでもしてあげるって言ったの私なんだし……
 でも、本当にこんなのが気持ちいいの?」
「す、すごくいい。あっ、やば、もうっ、う、ううっ……!」

スーパーリアル麻雀P7・麻比奈夏姫
「きゃっ……! あ、んっ……」
「あ、麻比奈さっ……うぅっ、あっ」
「す、すごい……ホントにこれで……出ちゃった……」


興味はあるけど、風俗でもちょっと頼みにくいプレイではある(汗)
  1. 2009/03/12(木) 01:42:01|
  2. スーパーリアル麻雀
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<pixivはじめてみました | ホーム | 2月最後の実験>>

コメント

はじめまして、宜しくお願い致します

はじめまして。脱衣麻雀のリンクを探しているうち、このサイトに来ました(なかなか再就職が決まらず、その息抜きですけど)。

イラストをいくつか拝見しました。綺麗な絵ですよね。ちょっとの間見とれてしまった。脱衣麻雀キャラ専門の絵描きさんってあんまりいないんで、貴重なサイトです。是非これからも頑張って欲しいと思います。あ、お気に入りに登録しましたので。

時間があったらまた伺います。それでは。
  1. URL |
  2. 2009/03/12(木) 17:32:11 |
  3. はむハム #6SCEPhGY
  4. [ 編集]

脇なのか!!!
  1. URL |
  2. 2009/03/13(金) 17:31:53 |
  3. ニック #-
  4. [ 編集]

まぼろし月夜

次は御髪ですかー?

って、手前で書け?…ごもっともで☆



───

「う……あぁ……」
芯を持った甘酸っぱい刺激が鈴口を介して快楽中枢を苛む。
陽根を間断なく愛撫しているのは、細い指に支えられた
長い長い黒髪の先端だった。
「ふぅん、可愛い声出すのね。そんなに気持ちいいんだ?
ねえ、どんな感じなの?ちょっと説明して」
自らの頭髪で俺の陽根を弄んでいた夏姫が目を向ける。
「え?…ああ、なんていうか…柔らかくて、それでいて
その感覚がもどかしくて…とにかく、いつもより快感に
深みがあるっていうか、そんな感じ」
俺は味わっていた感覚がなるべく夏姫に伝わるように
言葉を選んだ。
「深み、かあ。最初キミの頼みを聞いたときは耳を疑った
けど、そうやって言葉にされるとなるほど、って思うわ。
…じゃあ、こっちはどう?」
先端を弄っていた微細な刺激が、今度は雁首に移ってゆく。
それまでとは別種の快感が心身を包む。

「…っ……それ……いい……」
「あはは、さっきより声に熱がこもってる♪本当に気持ち
よさそう。支えているのが震えちゃってるし」
口元に笑みを含ませ、さらに指の動きを大きなものに
変えてゆく夏姫。文字通りされるがままといった体たらく
だが、湧き上がる快楽に次第にピンク色の熱に呑みこまれ
てゆく神経はもはや理性の支配を完全に逃れていた。
「それじゃ、そろそろ仕上げにかかるわよ?」
了解を求められても、すでに俺は息も荒く喘ぐことしか
できなかった。黒く長い帯状の物体が陽根の先端を完全に
包み、愛撫を送り続ける。その中で、臨界点を迎えた
陽根の内部を熱を帯びた奔流が走り抜け───

「…あ、出てる出てる」
断続的に鈴口からあふれ出た白濁液がそのまま夏姫の
髪と指に絡みつく。
「すごい、あっという間にべとべと。ねえ、いつもより
量が多いのは気のせい?」
「…すまん、綺麗な髪を汚しちまった」
聞くところによると、体毛に付着した精液の処理は大きな
手間を要するという。洗浄に苦慮する夏姫の顔を連想し、
俺がばつの悪い面持ちで佇んでいると、
「いいって、いいって。あたしもどうなるか知りたかったし。
…で、いつまでこうしているつもり?とりあえずこれ、
流さないとよくないんでしょ?」
精液の絡みついた掌を広げて俺に見せる夏姫。
「決まりね。このままお風呂に向かうわよ。今度は
キミの番♪あたしはあそこまでしてくれたんだから…
解ってるわよね?」
そういって俺の手を引いて歩き出す。やれやれ、
どうやらまだ解放してはもらえないらしい。



───

勢いで打ちました…反省すべきでしょうか。
  1. URL |
  2. 2009/03/13(金) 18:41:01 |
  3. 斑鳩 #-
  4. [ 編集]

>はむハムさん
ありがとうございます、これからも気ままに脱衣ゲーものを
描いていこうと思いますので、また覗いていってくださいねー。

>ニックさん
脇であり腋です!(笑)

>斑鳩さん
髪の毛はどうも痛そうで妄想に至らないのが現実です;
SSですが、ふいふいさんのところのコメントでも書いたのですが
ブログのコメント欄に書くには文量的なものもあるので、
地獄の夜祭りみたいな投稿受付の場ができればいいんですけどね。
  1. URL |
  2. 2009/03/23(月) 00:55:34 |
  3. 76 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://srm76.blog.2nt.com/tb.php/178-04e50707
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

前回の投票、追加項目の上限が来たので終了しました。
今度は作品別にしてみましたので、各キャラへの熱い思いはコメント欄へどうぞ。
リクエストではないですので、度を過ぎた内容、投票は修正を行う場合あり。
過去の投票結果はこちら

プロフィール

srm76

Author:srm76
脱衣麻雀が衰退したなら、自分で描くしかないじゃないかな発想でエロい絵を描き始めた不埒者。
最近はスーパーリアル麻雀ezで通勤電車や待ち時間を過ごす日々

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する