2ntブログ

脱衣系ゲームのラクガキ帳

今や衰退してしまったアーケード脱衣麻雀のキャラのラクガキをしたためていく絵日記。 中心はスーパーリアル麻雀。たまに浮気。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新宿PⅢ

新宿歌舞伎町にあるミカドってゲーセンが、
なかなか粋なマネをしてくれてます。
麻雀格闘倶楽部5を6にアップグレードさせることより、
昔懐かしいゲームをばんばん置いてしまうという英断を下されました。
そこで、現在スーパーリアル麻雀PⅢが入荷しているとか。
難易度設定はイージーだそうですが、
今度行った時にプレイしてみようかなーとおもってます。

それだけだと何なので、今下書き中の一部。
近々、塗る予定です。ここしばらくモザイクとかぼかしが
必要なのばかり描いていたので15禁くらいのを。
me.jpg


  1. 2007/02/23(金) 02:02:19|
  2. スーパーリアル麻雀
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:5
<<P3に挑戦したら未来にボコボコにされたでござる の巻 | ホーム | モノクロラクガキ続行中>>

コメント

PⅢにどんな反応するか、ですねー。

PⅢでもやっぱり、今からでは絶対ありえない難易度
だったんで…私がやってた当時、もちろんイージーランク
かどうかなんてわかるはずもありませんでしたが…
76さんはPⅦからされたそうなんですが、どうだろう。
「いきなりありえないですね!!」とか「あんなのがゲーム
として発売されてて、あんなもんに金を払ってる人がいた!!」とかそういう感想をいだくのかな?
いや、反応楽しみですね。もっというとPⅡが設置されて、実際にやってみていただいたら嬉しいというか楽しみなんですけど。
  1. URL |
  2. 2007/02/23(金) 04:13:42 |
  3. 地下室 #1Xei0i9E
  4. [ 編集]

うわぁ、P3 ですか。
貴重な情報ありがとうございます!!。俺も今度行って来よう。

76 さんはリアルで P3 をプレイされたこと無いんですよね。
イージー難易度でも、今の感覚ではありえないような難易度ですよー。
当時銀河系最強の雀士と言われた未来の腕前をぜひ堪能してください。

あと、P3 はコンティニュー時間が 5 秒と短いので、未来までクリアしたい
なら事前にコインを 50 枚ぐらい用意して臨むことをお勧めしますw
  1. URL |
  2. 2007/02/24(土) 10:10:52 |
  3. まえ210 #-
  4. [ 編集]

新宿に行ってきますた

懐かしくって…いや、実際脱衣アニメになるとどうも恥ずかしくって
飛ばしたくなっちゃった。ロン?スタート?のボタンを連打したんだけど、
なかなかとばせなくって。昔はほんとう、恥ずかしげもなくじっと眺めたんだけどなー。
もれも歳か?

次回は香織さんですか?
2chでは大人気ですが。
  1. URL |
  2. 2007/02/24(土) 17:46:16 |
  3. #0gl5TXic
  4. [ 編集]

なかなかな影響力

イージーとはいえ、ちっともやさしくないゲーム。店側も公式サイトのダウンロード壁紙を貼り付けたりと、なんとなく
意気込みを感じた。
でもって私もとにかく恥ずかしくって脱衣シーンになるとなぜだかロンボタン連打!!でもちっとも終わらない。
まずちょろく「リーチ・役牌・」→「役牌のみ」とここまでは順調。でもいきなり香澄の跳ね満くらってゲームオーバー。なんだかなー。今になってみるとすげーゲーム、ありえない。
  1. URL |
  2. 2007/02/24(土) 19:00:23 |
  3. 地下室 #NwqzF3Bo
  4. [ 編集]

いやー、未来は恐ろしかったですねー;
しかし、日曜にあそこの住人が自分も含めて
ニアミスしてたのがなんか妙な感じで。
  1. URL |
  2. 2007/02/27(火) 23:10:00 |
  3. 76 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://srm76.blog.2nt.com/tb.php/87-5f520fd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スーパーリアル麻雀

スーパーリアル麻雀スーパーリアル麻雀は、ゲーム会社セタが生み出した人気麻雀コンピューターゲーム|ビデオゲームシリーズ。概要シリーズは7作目まで展開し各シリーズはコンシューマ機やパーソナルコンピュータ|PCへも移植されている。アーケードゲーム
  1. 2007/02/23(金) 07:48:41 |
  2. 美空の部屋

前回の投票、追加項目の上限が来たので終了しました。
今度は作品別にしてみましたので、各キャラへの熱い思いはコメント欄へどうぞ。
リクエストではないですので、度を過ぎた内容、投票は修正を行う場合あり。
過去の投票結果はこちら

プロフィール

srm76

Author:srm76
脱衣麻雀が衰退したなら、自分で描くしかないじゃないかな発想でエロい絵を描き始めた不埒者。
最近はスーパーリアル麻雀ezで通勤電車や待ち時間を過ごす日々

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する