2ntブログ

脱衣系ゲームのラクガキ帳

今や衰退してしまったアーケード脱衣麻雀のキャラのラクガキをしたためていく絵日記。 中心はスーパーリアル麻雀。たまに浮気。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

絵柄逆行実験


昔はよく挑戦してた、雀々しましょ1の絵柄で2のキャラを描くシリーズ。
もとの絵柄も好きなんですけどね。あれでアニメしてくれたらまた印象違うんでしょうけど。

ところで数日前、久々に渋谷に行ったんですが渋谷会館(ゲーセン)にはもう、
脱衣ゲームほとんど置いてないことにがっくりきました。
ギャルズパニックS3が置いてあるのはレアなんでしょうけど、
ホットギミック快楽天と、あとはDVDものというのが淋しい・・・
(個人的にはDVDものは脱衣麻雀にカウントしたくないです)

新宿ミカドには、スーパーリアル麻雀P2とファイナルロマンスRという
定番?どころが置いてあって楽しそうなんですけどね。
新宿は何ヶ月か前に、他のゲームセンター(地下にあるやつだった記憶)に、
スーパーリアル麻雀P5が置いてあったのも思い出しました。
  1. 2009/07/11(土) 04:17:28|
  2. 雀々しましょシリーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<データ発掘 | ホーム | 今日はセタの日>>

コメント

こんにちわ、通りすがりです。長文失礼します。
今日久々にP5とホットギミックをやってきて、試しに画像検索してみるか~、というルートでやって参りました。
感動です。マジに感動です。脱衣アケゲーが衰退してる昨今ですが、やっぱ好きなもんは好きです!
学園祭やら乙女繚乱、ジャンジャンパラダイスまであって感涙の迸りを抑えられません。
個人的には乙女繚乱というよりギャルズパニックの印象が強いんですけどねw

脱衣アケゲにはホントお世話になりました。
脱衣ジグソーパズル、なんて作品もありました。三人のヒロインから一人を選んで、ある一日の時間を追って一枚絵を完成させていくんですが、クリア点数によって脱げ具合が変わるという…!
最終的に、自分の望む点数に調整してクリア出来る程やりこみましたw
いや~、エロパワーすごい。

そんな事を思い出せてくれるサイトがある事を幸福に思います。
頑張ってください!
  1. URL |
  2. 2009/07/12(日) 18:50:04 |
  3. 通りすがり #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

>通りすがりさん
悦んでもらえたようでよかったです(笑)
乙女繚乱やギャルズパニックのカネコはキャラを流用してますから、
地域によってどっちのが長く置いてあったかで印象変わってきますよね。
(ちなみに自分は麻雀のほうをよく見かけた気がします)
なるべく色んな脱衣ゲーの絵を頑張っていこうと思います。

<脱衣ジグソーパズル
おお、それは知らなかったです。なんてタイトルのゲームでしょうか?
パズル系の脱衣というと、スターシーカーというマインスイーパー風ゲームが
ありましたが、ジグソーですかー。制服グランプリとかそのあたりかも。
  1. URL |
  2. 2009/07/12(日) 19:34:23 |
  3. 76 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://srm76.blog.2nt.com/tb.php/202-a2e10d88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

前回の投票、追加項目の上限が来たので終了しました。
今度は作品別にしてみましたので、各キャラへの熱い思いはコメント欄へどうぞ。
リクエストではないですので、度を過ぎた内容、投票は修正を行う場合あり。
過去の投票結果はこちら

プロフィール

srm76

Author:srm76
脱衣麻雀が衰退したなら、自分で描くしかないじゃないかな発想でエロい絵を描き始めた不埒者。
最近はスーパーリアル麻雀ezで通勤電車や待ち時間を過ごす日々

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する