2ntブログ

脱衣系ゲームのラクガキ帳

今や衰退してしまったアーケード脱衣麻雀のキャラのラクガキをしたためていく絵日記。 中心はスーパーリアル麻雀。たまに浮気。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スーパーリアル麻雀P4・悠

P4・湯上がり悠

スーパーリアル麻雀P4より悠。
なんというか、スーパーリアル麻雀絵はストレートなエロ絵よりも
少年誌絵どまりのレベルの方が描きやすい気がしてきました。
そういや前にも愛菜の湯上がりを描いたなー

そして最近はあまり力入れてプレイしてなかった携帯版の話。
毎月1日に新規の待受とFLASHがダウンロードできるのですが、
今月は何かおかしかった。今回追加があったのはP6の
・タマミ(メイド)
・ゆかり(チャイナ)
・真理さん(水着)
・クリス(OL)
だったのですが、作画レベルが今までより頭一つ抜けていた。
田中良さん、今回はヒマだったのかしら、とか勘ぐるくらい。
しかし、タマミの配信ストーリーは微妙だったので、
別の人疑惑が頭をよぎったりも。
  1. 2006/07/01(土) 17:44:49|
  2. スーパーリアル麻雀
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<スーパーリアル麻雀P4・香織(七夕) | ホーム | スーパーリアル麻雀PⅢ・芹沢香澄>>

コメント

個人的にはSRMシリーズは少年誌レベルのほうが見るのも描くのもしっくりきますw

そして携帯版のサンプルを覗いてみました…
これ、別の人じゃないですかねえ(笑)
ストーリーモードのサンプルはどうにもホント、微妙ですね…。
  1. URL |
  2. 2006/07/02(日) 16:51:43 |
  3. ササナミ #-
  4. [ 編集]

携帯版、あの待ち受けとストーリーモードは
やはり別の人に見えますよね。
7月はゆかりのストーリーが追加だということですが、
どうにも不安です(笑
田中氏の本職がアニメーターなので、
絵柄は流動的に変わっているせいだと信じたいところ。
  1. URL |
  2. 2006/07/05(水) 00:51:58 |
  3. 76 #-
  4. [ 編集]

こんにちは、今日は遡って悠イラストを。

いやぁ、いいですねぇ、悠の湯上り姿。
湯に火照っているのか恥ずかしがっているのか、真っ赤な表情からはうかがい知れません(笑
なんかこのイラストだけで悠のお気に入りランクが上がったような(笑
湯上がりシリーズ、他のキャラでもぜひやってほしいです。

で、お話は変わりますが、そちらのHPをリンク張らせていただいてよろしいでしょうか。
リンクフリーとは書いていなかったようなので、許可をいただきたいと思いまして。
お返事いただけたなら幸いです。
  1. URL |
  2. 2007/03/14(水) 17:43:16 |
  3. YOSSYFLAME #JalddpaA
  4. [ 編集]

あ、もちろんリンクはご自由にどうぞ。
書き忘れていました;
  1. URL |
  2. 2007/03/16(金) 01:17:17 |
  3. 76 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://srm76.blog.2nt.com/tb.php/39-9c5103c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

前回の投票、追加項目の上限が来たので終了しました。
今度は作品別にしてみましたので、各キャラへの熱い思いはコメント欄へどうぞ。
リクエストではないですので、度を過ぎた内容、投票は修正を行う場合あり。
過去の投票結果はこちら

プロフィール

srm76

Author:srm76
脱衣麻雀が衰退したなら、自分で描くしかないじゃないかな発想でエロい絵を描き始めた不埒者。
最近はスーパーリアル麻雀ezで通勤電車や待ち時間を過ごす日々

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する