2ntブログ

脱衣系ゲームのラクガキ帳

今や衰退してしまったアーケード脱衣麻雀のキャラのラクガキをしたためていく絵日記。 中心はスーパーリアル麻雀。たまに浮気。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スーパーリアル麻雀P4・香織

牌を網膜記憶することによって八連荘を達成した神保76神父。
「おっちゃん、目ぇから血ぃ出とるで」
「ええんや」

よくない。


SRMVS_kaori.jpg


最後の難関、スーパーリアル麻雀P4より香織。
とりあえず打ち止め。難しかった・・・
P4_kaori_vs.jpg

いつもの処理前。

それにしても公式設定19歳は年齢詐称に思えてくる。
この前プレイした携帯版のストーリーで、
主人公と一緒に飲みに行ってた気がするんですが。

携帯版も毎月1日恒例の待ち受け画像追加。
今回のでだいぶ確信しましたが、田中良氏の絵じゃないな・・・
昔出てたトレカのスペシャルカードみたいに、リアル麻雀に
ゆかりのある絵師さんたちが月替わり、キャラ代わりで
担当したりしてくれないかなー。
今回も追加はP4で、悠のライダースーツチャック開けがヒット。
  1. 2006/10/01(日) 14:02:15|
  2. スーパーリアル麻雀
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<スーパーリアル麻雀P7・麻比奈百合奈(R18) | ホーム | スーパーリアル麻雀P4・悠>>

コメント

今回のVSシリーズ、P4の三姉妹が特にツボでした
悠、いいですね。ちょっと照れてるあたり最高でした

・・・・VSシリーズも打ち止めということでしたが、ときパラももう打ち止めでしょうか・・・・;
  1. URL |
  2. 2006/10/01(日) 18:01:41 |
  3. 通りすがりの・・・ #-
  4. [ 編集]

あんたはえらいw

ものすごくエロを感じるのは気のせいか。
  1. URL |
  2. 2006/10/01(日) 18:27:07 |
  3. G #-
  4. [ 編集]

香織さん相手に八連荘なんて舐めてんのかゴルァ!!

めえ!!ざけてんじゃねえぞ!
もがよすぎとかならありえるけど
おりさん相手にありえねえ
んぞくして親の八回連続上がり?
らにはローカルルールの
ネマン?

しばらく麻雀から手ぇ引けや、判ったな!!
  1. URL |
  2. 2006/10/01(日) 20:46:49 |
  3. 地下室 #NwqzF3Bo
  4. [ 編集]

お疲れ様でした

いやぁ、数日のうちにP4キャラまで揃えてしまうとは恐れ入りましたw

今回のシリーズは、絵の上手さはもちろんのこと、VS の隠しキャラという
アイデアが物凄くツボにはまりました。
また次のシリーズ(?)を気長に期待してますね。

本当にお疲れ様でした!!
  1. URL |
  2. 2006/10/02(月) 01:25:46 |
  3. 210 #-
  4. [ 編集]

裏技を楽しみにしていたら、まさかここで坊や哲ネタが来るとは!
しかも神父さまなんてコアネタ、知ってる人の方が少ないかなぁ
  1. URL |
  2. 2006/10/02(月) 14:02:39 |
  3. 侘助 #-
  4. [ 編集]

みなさんに割と好評なようで安心しました(笑)

哲也から麻雀入った人、
自分くらいの世代だと結構多いような。
リアルで打つときにもいまだネタにしてますし
  1. URL |
  2. 2006/10/03(火) 21:23:15 |
  3. 76 #-
  4. [ 編集]

亀レススマンです

76さんは携帯版のランキングでのテーマ
「連続和了回数」でかなりの回数を達成されました
が、八連荘以上だとどうなるんでしょうか?
地方によって八連荘以上「一回ごとに役万扱い」とか
「再度八連荘を達成して役万扱い」とか、いろいろ聞くんで。
まあ人伝、実際に八連荘なんてやったことない人に
聞いた話ですからね。にしてもすごいなあ。
携帯版ではワシ、一回だけ役満やったくらい。
役満画像はP2P3のとこなんですが、一応記念になるかな?
  1. URL |
  2. 2006/11/04(土) 00:06:58 |
  3. 地下室 #NwqzF3Bo
  4. [ 編集]

汁ねたキボンヌ

ここで汁ねたまだやってないのは ショウコ 香澄 愛菜 悠 香織
綾 ゆかり クリス エツコでつ。
ならば大好きな香織さんキボンヌでつ。
にしても百合菜に対するこだわりがすごいみたいで、一人突出して
3回ですもんねぇ。BTさんの晶にたいする思い入れもすごいけど
(まぁもともと晶ファンページみたいなもんだったけど)ここでの百合菜
の扱いもすごいなぁ。 
  1. URL |
  2. 2006/11/04(土) 20:14:40 |
  3. 香織だいすき #PoWUY.ns
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://srm76.blog.2nt.com/tb.php/68-9d7130e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

前回の投票、追加項目の上限が来たので終了しました。
今度は作品別にしてみましたので、各キャラへの熱い思いはコメント欄へどうぞ。
リクエストではないですので、度を過ぎた内容、投票は修正を行う場合あり。
過去の投票結果はこちら

プロフィール

srm76

Author:srm76
脱衣麻雀が衰退したなら、自分で描くしかないじゃないかな発想でエロい絵を描き始めた不埒者。
最近はスーパーリアル麻雀ezで通勤電車や待ち時間を過ごす日々

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する