2ntブログ

脱衣系ゲームのラクガキ帳

今や衰退してしまったアーケード脱衣麻雀のキャラのラクガキをしたためていく絵日記。 中心はスーパーリアル麻雀。たまに浮気。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

P3に挑戦したら未来にボコボコにされたでござる の巻

この前書いた、新宿歌舞伎町のゲーセン、ミカドにて
PIIIをプレイしてきました。
1コイン目はリーツモ役牌ドラ1を上がって
幸先がいいと思ったら、次局、香澄が小三元込みのハネ満炸裂させ終了。
2コイン目はやたらうまく進み、香澄をコンティニュー無しで
負かせたものの、恐るべきは未来。
それまで貯めた40000点くらいをじわじわと削られ、
残り300点になったところで親マンを喰らい撃沈。
イージーランクとはいえ、さすがだった。
P2とかP4も順次稼働の予定らしく、また行ってみるかな。

で、とりあえずゲーセンでPIII初プレイ+香澄初脱がし記念で一枚。
P3_kasumi070227.jpg

シリーズで唯一、「男(プレイヤー)」が脱がす(そして触る)という
実は衝撃的な脱衣シーンだったのですね。
未来の手だという噂もありましたが、ビジュアルファンブックにて
あれはプレイヤーがブラを外し、そのあとのアクションも
プレイヤーが胸を触ろうとした、ということが明かされていたりとか。
  1. 2007/02/27(火) 23:22:04|
  2. スーパーリアル麻雀
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<香織さん | ホーム | 新宿PⅢ>>

コメント

勝ったキャラを描いてく方針ですか?

まだPⅢしか入ってないのに関わらず、しかし以降ずっとシリーズがそろうであろう前提での質問で。
どうでしょう?一昔以上前の麻雀ゲームを実体験されて、理不尽だのいんちきだのバカ野郎だの・・・?そんな印象を抱かれました?
私が麻雀に入った原因は小学生時代公開されていた映画「麻雀放浪記」の紹介をテレビで見て、「うひょーカッケー」とか思いましてで。知人の兄さんが小説版を持ってて借りた、という経緯です。だもんで麻雀=インチキなんて前提でこのシリーズ初期をやってたから、あんまり腹も立たなかったですね。
まあ中学時代にこのシリーズに遭遇しまして、極端に強い雀士がインチキつかってという設定なんだろうなと。
そちらのきっかけは漫画版「麻雀放浪記」でしたよね。
  1. URL |
  2. 2007/03/02(金) 23:40:42 |
  3. 地下室 #rXMJ5S7Y
  4. [ 編集]

当時の脱衣麻雀の難易度の理不尽さにおいては、
イージー設定なゆえあまり体感できませんでしたが、
久々にゲームセンターで脱衣麻雀が出来て嬉しかったですね。
よく置いてあるDVD麻雀はなんか、AV見りゃいいやんって感じがしますし。
P2とかプリティセーラー18禁(よりにもよってこれか;)が
入荷したらしいのでまた新宿に行く機会があったら挑戦してきます。

ちなみに、ラクガキは勝とうが負けようが描くと思います(笑
  1. URL |
  2. 2007/03/07(水) 00:50:08 |
  3. 76 #-
  4. [ 編集]

ご無沙汰しております。
可愛らしい香澄をありがとうございます。
白のショーツと恥ずかしそうな顔がなんともいえません。
未来を倒した際には、ぜひ彼女もお願いいたします。

私事ですが、今更ながら携帯版リアル麻雀に入会しました。
初ストーリーが綾の「女郎花に想う」で、かなり刺激的な画像を見ることができました。嬉しい限りです。

そんな感じですが、これからも楽しみにしています。
  1. URL |
  2. 2007/03/10(土) 14:25:44 |
  3. YOSSYFLAME #-
  4. [ 編集]

ミカドにて

このシリーズの大のインストの上には店が作ったと思しき
コピーが「史上最強」とかね。

俺の知る限り、ショウコと未来が最強なんですが、
以降すげえ弱くなってる
携帯版のランクでは最上位の76さんが
P2でどこまでいくのか楽しみだー!!
イージーランクとはいえ、最後まで言ったら神認定だ。
  1. URL |
  2. 2007/03/11(日) 12:52:39 |
  3. 愛菜ファン #.Lj5XGds
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://srm76.blog.2nt.com/tb.php/88-9829c1c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

前回の投票、追加項目の上限が来たので終了しました。
今度は作品別にしてみましたので、各キャラへの熱い思いはコメント欄へどうぞ。
リクエストではないですので、度を過ぎた内容、投票は修正を行う場合あり。
過去の投票結果はこちら

プロフィール

srm76

Author:srm76
脱衣麻雀が衰退したなら、自分で描くしかないじゃないかな発想でエロい絵を描き始めた不埒者。
最近はスーパーリアル麻雀ezで通勤電車や待ち時間を過ごす日々

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する