2ntブログ

脱衣系ゲームのラクガキ帳

今や衰退してしまったアーケード脱衣麻雀のキャラのラクガキをしたためていく絵日記。 中心はスーパーリアル麻雀。たまに浮気。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

投票1位の娘

自分の中でもスーパーリアル麻雀キャラで1,2位を争うファイバリットにして、
投票でも現在1位(個人票多そうですがw)の、愛菜をようやく。
スーパーリアル麻雀P4・愛菜
・差分1
・差分2
好きなキャラなんですが、そのぶん難しいんでなかなか自分で納得いくものが
描けなかったんですが、今回は割とうまくいったので公開。
なにげに、投票コメントも参考にしています。シーツの色とか(笑)

月浪の3人組も描いてみたいんですが、なにげにP5が一番難しい気がするのです;
  1. 2008/08/05(火) 02:07:29|
  2. スーパーリアル麻雀
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<布川ミクの投票項目について | ホーム | ハッピーバースデー>>

コメント

地下室さんからのコメントが、スパム対策の操作を誤り削除してしまいました。申し訳ありません。
帰宅後、PCから復元は可能なので少々お待ちください。
  1. URL |
  2. 2008/08/05(火) 10:45:46 |
  3. 76 #-
  4. [ 編集]

感謝感激!もう思い残すことはありません・・・

あのBTボムさんでも愛菜との本番は描いてないから、初の快挙?

にしても・・・凄い量の中田氏(^^;)
  1. URL |
  2. 2008/08/05(火) 21:09:21 |
  3. Taca #-
  4. [ 編集]

やはり酎キャラだと?

大事なところのお毛毛生えてないですねw
間違いなく生えてんのは香織さんや芹香先生なんですが、
生えてなかったらそれはそれでエロい?っつうか剃毛を連想させますw

※手違いで消えてしまったコメントを76が復元したものです。
  1. URL |
  2. 2008/08/05(火) 21:29:35 |
  3. 地下室 #-
  4. [ 編集]

神だ…神が降臨なされた…!
愛菜たんかわいいよかわいいよ愛菜たん…。

あ、ちなみにシーツの色指定をした者ですw
ありがとうございますm(_ _)m

このように、えっちの時のシーツは明るいピンクだと
興奮度がワンランクアップして非常にイイと思うのですw
  1. URL |
  2. 2008/08/05(火) 22:22:57 |
  3. yy #mQop/nM.
  4. [ 編集]

>地下室さん
描写が難しいんですよね、ヘアって(笑)
昔、アニメ絵のヘアヌードCG集がありましたが、
あれのヘアはちょっとリアルに描写してて素敵でした。
アニメ絵で毛、で参考になりそうなのはスーチーパイⅢでしょうね。
陰毛というか、脇毛でしたけど・・・

>Tacaさん
本番はためらわれますよね、中●生ですし;
同人CGなんかだといくつか見た覚えがありますが。
ちなみに、中でも外でもあれくらいの量、
エロアニメじゃ日常茶飯事だぜ(笑)

>yyさん
シーツの指定された方でしたか、満足されたようで何より。
確認したら、SFC版のP4で愛菜の部屋のベッドは
ちゃんと薄ピンク色(っぽい)シーツでしたね。
  1. URL |
  2. 2008/08/06(水) 00:52:26 |
  3. 76 #-
  4. [ 編集]

いや~

以前、カノ女だまして近藤さんに細工して中田氏したら、一発でバレて、産婦人科に駆け込まれて事後避妊の費用とか請求されたコトがトラウマになってるもんで…f^o^;)
ちなみにカノ女、顔と胸は真理先生もどき、腰回りはショウ子ちゃんプラス10センチ…元フーゾク嬢…
  1. URL |
  2. 2008/08/06(水) 01:09:51 |
  3. Taca #-
  4. [ 編集]

酎になんでひどいことを・・・・

というわけで「麻雀クリニック」の二人目美奈さんに中だしとか顔射とか
思い切りハードなのよろしっく!!




本気にしないでねwやったらすごくまずいからねー。
麻雀クリニックの一人目クリアできたってことは、このねた通じますよねw
  1. URL |
  2. 2008/08/06(水) 21:04:51 |
  3. 地下室 #-
  4. [ 編集]

ロリキャラさいこー

愛菜はもっと華奢で美巨乳だと思うんだ。垂れてるし、乳首の色が…まあ、サイズはこれくらいのが厨っぽいって言うのかもしれんが…
P5ってあれだろ?IKKOみたいなゴツいフィリピーナとどう見てもヤリマンチャイナとタレ目で逝っちゃってる貧乳お嬢とイロモノ関西人の…
イラネ^^
  1. URL |
  2. 2008/08/09(土) 00:35:48 |
  3. 匿名君 #OARS9n6I
  4. [ 編集]

>Tacaさん
そりゃあ怒られます(笑)
しかし、細工をしてもゴム隔てることには変わりないような。
気持ちの 問題ですね;

>地下室さん
明確に描写されてないので、下手すると
中学生どころじゃないかもしれないじゃないですかーw

>匿名君さん
P4はシリーズ中、一番デフォルメされてる作品なので、
5以降の作品の等身に直すとこれくらいになるかと思います。
色はP7の頃のカラーパターンを参考にしてます。
お気に召さなかったようで、わざわざおしかりのコメントを
お送りしていただいて申し訳ないです。

P5はお嫌いですか。自分の場合はスーパーリアル麻雀に
嫌いなキャラが居ないので、そういう風に言われるとあまり、
良い感じはしませんね。人の好みはそれぞれですが、
P5ファンも多いのですので、わざわざ書くことでもないかと。
  1. URL |
  2. 2008/08/09(土) 03:39:05 |
  3. 76 #-
  4. [ 編集]

いや、あれまちがいなく焼顎生・・・

「麻雀クリニック」の二人目って、今やると確実に発売禁止の
まだお毛毛いぜんの…なんですよねー。いや「ぽんぽん脱いで」
ですから、お母さんと一緒に病院ですからw
で、そういう今やると絶対まずいネタのゲーム、ゲーセンにおいて
いいんですかね?いや年齢基準がなかった時代のゲームだから、
っていうんで問題なし?そのあたりちっとも詳しくないんで。

ちょうどあの当時連続幼女誘拐事件があって…でもってクリニック
がどこのゲーセンにもおいてなくって、ついうがった見方しちゃったりね。w
  1. URL |
  2. 2008/08/10(日) 19:16:59 |
  3. 地下室 #-
  4. [ 編集]

まあ、P5に関しては言い過ぎたと思ってるけど…

愛菜はCLOTH OUTで美味そうな身体&シチュで描かれてから、期待が大きかったんだよな…

俺、永らくMacユーザーだったから、P4&相性診断しかプレイしたことないし、ゲーセン嫌いだからAC版とか知らんし…P5以降はケータイ版のイメージしか持ってない。
  1. URL |
  2. 2008/08/11(月) 01:42:22 |
  3. 匿名君 #wLMIWoss
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2008/08/13(水) 11:15:56 |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://srm76.blog.2nt.com/tb.php/143-5bd195bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

前回の投票、追加項目の上限が来たので終了しました。
今度は作品別にしてみましたので、各キャラへの熱い思いはコメント欄へどうぞ。
リクエストではないですので、度を過ぎた内容、投票は修正を行う場合あり。
過去の投票結果はこちら

プロフィール

srm76

Author:srm76
脱衣麻雀が衰退したなら、自分で描くしかないじゃないかな発想でエロい絵を描き始めた不埒者。
最近はスーパーリアル麻雀ezで通勤電車や待ち時間を過ごす日々

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する