2ntブログ

脱衣系ゲームのラクガキ帳

今や衰退してしまったアーケード脱衣麻雀のキャラのラクガキをしたためていく絵日記。 中心はスーパーリアル麻雀。たまに浮気。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いちにち経って

昨日の布川ミクのリクエストの件で、
記事へのコメントや拍手コメントを多くいただきました。
下手するといつもの絵記事よりも多いような気もしますが(笑)

続きは以下より。


ときめき麻雀シリーズのリクエストを以前にいただいた方、
不安な気持ちにさせてしまい、申し訳ありませんでした。
当時、タイトルくらいしか知らなかった作品をリクエストしていただいたわけですが、
このブログの扱うジャンルとも合致していましたし、
丁寧で真摯な交流をしていただきました。
それどころか、あの作品の魅力に気づかせてもらえて感謝しています。
あの後、秋葉原で購入してきましたもの(笑)
何も迷惑に思うことなんてありませんでしたので、安心していただきたく。


あいすそーどさんのリクエストを受けてしまってる絵師さんや、
似たようなクレクレ被害を受けたことのある絵師さんからの声もあり。
やはり、表立っては雰囲気が悪くなることを恐れて、
ハッキリと言えない場合が多いんですよね。
うちなんかは元々が2chのスーパーリアル麻雀スレにR15クラスの絵を投下したのが
きっかけで、そのうちページやブログを持つようになった身なので
そのあたりをあまり気にしてないので今回の件を書いたわけですが。

で、くだんの記事にも返信でコメントしましたが、
今回の件は、自分に大人げなかった面があります。
読んでいて不快になった方には申し訳なかったです。
この件が原因で、絵をしばらく描かなくなるってことは
ないようにしたいですので、よろしくお願いします。



※今回のとは関係ない蛇足なつぶやき
2chの某リアル麻雀スレに絵を投下したのがHPやブログ持つきっかけ、
と書きはしましたが、ここ数年はずっとROMしていて、絵を描いても投下はしてません。
いちおう、あそこは「アーケード板」なので18禁相当の絵は
投げないようにしていたら、そういう絵ばっか描いていたわけで。
しかし最近の流れはひどいな・・・夏だからか。
うちはまだまだ未熟なんで、ゴミ絵師と言われようが否定できないんでいいとして、
好きなキャラを語るときに、他のキャラのアンチになる必要はないと思うのになあ。
匿名掲示板に何を期待してるんだってことですが、
煽りも釣りもない、理想的な環境のスレ(他ゲームだったり他ジャンルだったりしますが)を
多く見ているので、あそこもそんな流れになって欲しいのよー。ほんとに。
とりあえず今は、いくつかのキーワード等で条件設定して、
ビューアで該当のレスを表示しないようにしてます。
  1. 2008/08/16(土) 00:19:13|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<携帯版に後ろ髪引かれる | ホーム | 布川ミクの投票項目について>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2008/08/17(日) 03:20:57 |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://srm76.blog.2nt.com/tb.php/145-998c770f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

前回の投票、追加項目の上限が来たので終了しました。
今度は作品別にしてみましたので、各キャラへの熱い思いはコメント欄へどうぞ。
リクエストではないですので、度を過ぎた内容、投票は修正を行う場合あり。
過去の投票結果はこちら

プロフィール

srm76

Author:srm76
脱衣麻雀が衰退したなら、自分で描くしかないじゃないかな発想でエロい絵を描き始めた不埒者。
最近はスーパーリアル麻雀ezで通勤電車や待ち時間を過ごす日々

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する