2ntブログ

脱衣系ゲームのラクガキ帳

今や衰退してしまったアーケード脱衣麻雀のキャラのラクガキをしたためていく絵日記。 中心はスーパーリアル麻雀。たまに浮気。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

香織さん

P4_Kaori070315.jpg

最近、新しいのを描いてなかったのでストックぶんより香織さん。

噂の歌舞伎町のゲーセン・ミカドにはP3に続いてP2も
入ったそうで。でも、しばらく新宿までいかなさそう。
仕事が今、忙しいのですよ。まあ、それでも日付変わる前に
家に帰ってこられるぶんだけまだ良い方なのでしょうけど。

そして、昨日までのコメントマルチレス。

>YOSSYFLAMEさん
携帯版を始められましたか。
個人的に、携帯版キャラクターのデフォルメは5~7が
やや失敗している感があるので、2,3,4の初期の
ストーリーが絵柄的にもおすすめです。
<悠
描いたのもだいぶ前ですねー。今、この絵柄で描けるか
ちょっと自信がないです。絵柄が変わるのは、田中良先生でさえですし;

>愛菜ファンさん
おそらく、アーケード版のショウ子には
返り討ちにされるのが目に見えます(笑)
携帯版は、ある程度ランキング入りするための
コツがあると思ってます。親のときは、
中盤でテンパってなかったら鳴いてでも形式テンパイに向かう、とか。
最近、久々にランキングに復帰したりしました。
残ポイントに不安を覚えましたので;
  1. 2007/03/15(木) 01:24:55|
  2. スーパーリアル麻雀
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ショウ子さん | ホーム | P3に挑戦したら未来にボコボコにされたでござる の巻>>

コメント

思い入れ深いキャラです

「大学で心理学を専攻し、それを応用した麻雀を打つ」
だの「雀荘を経営していて、腕前はかなりのもの」とか
ビジュアルファンブックではショウコ以上に強いことに
なっているとか…なのにちっとも強くない、いやむしろすごく弱い香織さん。
ちなみに漏れは東風荘のRが800台、携帯版のランキングでもちっともダメ、携帯版のストーリーモードでは半荘でも勝率30パーセントで運任せで進めているような。
それでも香織さんを倒して、またボーナスゲームもクリアできました。
あのときの高揚感ってすごかったなー。ネット以前でしたからね、「P4って弱い」なんて情報もなかったし。以降P4は暇つぶしゲームとしてかなりにやりました。

漏れもすごく忙しい!!GWはなさそうだ!!
  1. URL |
  2. 2007/03/19(月) 21:13:23 |
  3. 地下室 #NwqzF3Bo
  4. [ 編集]

やっぱ、脱衣麻雀に勝つにはリアルの腕はあまり
関係なさそうな感じですね。
某フリー雀荘最強伝説な漫画でも言ってましたが、
脱衣麻雀ではプレイヤーに劇的な牌の切り方を要求してくるので
それに見合った行動を取れ、とか。

ちなみに、自分は今はもうどっちもやってませんが
東風荘はR1900くらいまでいったことがあり、
麻雀格闘倶楽部1では玄武マスターまで行きました。
でも、脱衣麻雀は物量作戦です(笑
  1. URL |
  2. 2007/03/23(金) 01:59:27 |
  3. 76 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://srm76.blog.2nt.com/tb.php/89-7135b375
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

前回の投票、追加項目の上限が来たので終了しました。
今度は作品別にしてみましたので、各キャラへの熱い思いはコメント欄へどうぞ。
リクエストではないですので、度を過ぎた内容、投票は修正を行う場合あり。
過去の投票結果はこちら

プロフィール

srm76

Author:srm76
脱衣麻雀が衰退したなら、自分で描くしかないじゃないかな発想でエロい絵を描き始めた不埒者。
最近はスーパーリアル麻雀ezで通勤電車や待ち時間を過ごす日々

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する